活動記録(ACTIVITY)


  6期総会報告 (2004年11月23日) 6期幹事 和田 寛

6期総会報告

1 数年前より開催は懇親会を兼ねて年1回となっています。
2 平成16年度は次の通りでした。
1) 開催日時 平成16年11月23日(祝)午後2時〜4時30分
2) 開催場所 六本木ヒルズ・森タワー全体見学、その後51Fタワー内ホール(メリディアーナ)で総会及び会食
3) 参加人数 19名(男子13名 女子6名)
4) 会  費 1名6,000円(但し、飲み代オーバー会より負担)
3 会の状況
当初心配しましたが昨年と同じ参加人数となりました。(ちなみに昨年は横浜鶴見の総持寺見学。参加19名)六本木ヒルズの見学は、案内人つきでいろいろ説明を受け認識を新たにしました。東京のど真ん中で、いつでも行けると思いがちで意外に行っていない処のひとつといった場所でした。
当日は53Fで現代アーチスト「小沢剛」の個展を見学することができました。総会では旧交を温める組、近況を話し合う組とさまざまでした。また、幹事が2年続いたので新年度より交代することとして、男子は宇都宮義文氏、女子は渡辺緑さんにお願いすることになりました。なお、名簿の作成などは石嶋佳陽氏に引き続きお願いすることになりました。夕刻にはヒルズ建物全体がライトアップされ、沿道にはイルミネーションが灯り、とても素敵でした。5時近く来年の再会を期して解散しました。

6期幹事 和田 寛









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送