活動記録(ACTIVITY)


  9期同期会旅行 (2004年12月1日) 森 直樹(9期)

9期同期会旅行

本年も残すところ1ヶ月となり、なんとなく気忙しくなってまいりました。
月日の経つのは早いもので松山南高校9期同期会旅行から早や半月が過ぎました。

今回は関西支部、松山との合同同期会として初めての試みでしたが、関西支部より9名、松山より6名、東京より10名の方々のご参加ご協力によりまして、盛会裡に終ることが出来ました。
文豪泉鏡花ゆかりの老舗旅館「まつさき」での一夜は楽しかったですね。
観光は、東尋坊、千里浜なぎさドライブウェイ、兼六園等々。
アカデミックな面では、亀岡副学長のご配慮でJAISTキャンパスを訪れ、杉田玄白の「解体新書」を見学することができました。
旅行中撮らせて頂きました写真が出来上がりましたので同封ご送付申し上げますのでお受け取り下さい。
今回の合同同期会開催を提案された高橋会長、亀岡さん、それから準備と段取りでお骨折り下さった関西支部の津田さん、現地の亀岡さん、小松の日野さん、松山の郷田さん、東京では木村さん、芝さんに格別のお世話になり成功したと思っております。
幹事の一人として書中にて厚く御礼申し上げます。
寒さに向かいます折柄ご自愛下さい。

平成16年12月1日
森 直樹









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送