ごあいさつ

「松山南高校同窓会関東支部長就任の挨拶」 支部長 二宮 昭則

平成23年9月25日
松山南高同窓会関東支部 支部長
二宮 昭則
松山南高校同窓会関東支部長就任の挨拶

この度山口会長から同窓会関東支部長を引き継ぎました17期の二宮昭則でございます。
山口会長は、7年間にわたり同窓会の発展の為にご尽力され、多大な貢献をされました。又、濱田事務局長は、平成4年から19年間と長きにわたり、会長を補佐し、事務局長として同窓会の運営に大変ご苦労をされました。
今日の同窓会の発展はお二人のお蔭と云っても過言ではないと思います。
お二人とも大変ご苦労様でした。同窓会会員を代表して心より感謝申し上げます。

今後山口会長は顧問・濱田事務局長は副編集長として同窓会運営に引き続きご協力戴き、色々ご助言を賜る事となりますので、宜しくお願い致します。

今迄歴代の会長や役員・幹事の皆さんが築き上げた同窓会の伝統そして親睦の輪を更に高めていくことの責任の重大さを痛感している次第です。
新役員の皆で頑張っていく所存です。

これからは、新役員・幹事の方々そしてここにお集まりの会員の皆さまを始め会員の皆様方のご協力・ご支援なくしては、更なる発展は望めないと思います。
皆様方どうか宜しくお願い致します。

先の話で恐縮ですが、第33回総会を平成24年9月29日の土曜日に予定をしております。
新役員になったら参加者が少なくなったと言われない様、同期の方々・先輩・後輩の方々にお声かけ戴き、今年以上のご参加者をお待ち申しています。

この後の懇親会は、お時間の許す限り大いに懇親を深めて戴きたいと思います。
それでは宜しくお願い致します。


以上




top | ごあいさつ | home









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送