会員情報 (INFORMATION)



松山南校16期関西同期会のご案内(16期 和泉 勝利 2004年10月26日)

平成16年9月21日
松山南高校16期生の皆様へ
関西支部 会長 岡本勝芳
幹事一同
同期会のご案内

早いもので また今年も関西同期会が近づいて来ました。
皆様お元気ですか?
この夏は 猛暑・大型台風・地震が重なり不安な日々が多かったですね。
また一方ではオリンピックでの日本選手団の活躍には目覚しいものがあり毎日入るニュースに盛り上がりました。
やっと夏も終わり朝晩の涼しさにほっとしてふと見ると鏡の残酷さにはびっくりしますが皺・シミ・白髪と三拍子揃った見事な年齢の重ね様は ここまでの人生を称える金メダルに値すると思えなくもなく そのあたりをまた今年も集まり、笑い飛ばして明日への活力につなげたいと思います。
”老いの坂 皆で下れば怖くない” 久しぶりに今回は大阪に集う企画です。 昼は海遊館で美しく可愛い魚達、圧巻のじんべえ鮫を眺め、夜は全日空ホテルでの語らいを楽しみながら。それから大阪の文化、ネオン瞬く夜の街へとくだりましょう〜〜〜〜〜〜(???)
今回からご夫婦同伴でのご参加もお待ちしています。
昼の部 日  時11月13日(土)12:00pm
集合場所JR大阪駅中央改札口広場 噴水前
夜の部 会  場大阪全日空ホテル
http://www.anahtlosaka.co.jp/
大阪市北区堂島浜1-3-1 tel 06-6347-1112
受付 5:00pm 開宴 5:30pm
会  費10,000円(ホテル食事代・事務費)

尚、宿泊希望の方は個人で手配お願いします。お困りの方は幹事までお問い合わせ下さい。
  藤野 邦夫、佐々木 治子、蓮井 真知子

※ 出欠は同封の葉書にて、10月31日までにお送りください。

印刷用画像ファイルはこちら










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送