お知らせ (NEWS)


松山高女・松山南高校同窓会東京支部事務局からのお知らせです。

事務局からのお願い 事務局長 濱田 人 (2005年06月08日)

事務局からのお願い
事務局長 濱田 人 2005年06月08日

 8月1日に同窓会懇親会開催の案内状・支部報を発送致します。その準備のために名簿の整備を行ないますので、下記に該当するのではと思われる方や、不安のある方は、HPトップ最下欄の連絡先へ、「氏名 卒業期 住所 電話番号」をお願いします。名簿と照合し回答を差し上げます。(例 名簿に記載しました 名簿を訂正しました 名簿の通りです )
 なお、これらの個人情報は、当同窓会・同期会連絡以外の目的には使用致しません。
 宅配メール便でお届けする関係上、郵便局と違って移転先まで転送できません。転居された方は随時、上記または期幹事さんにご連絡ください。

  1. 転居してないにもかかわらず、昨年の案内状を受け取らなかった方。
  2. 昨年の総会以後に住所が変わっている方。
  3. 2期〜21期で、過去3年間連続して返信ハガキを出さなかったが、今回からも案内状を受け取りたい方。(22期以降の期は停止猶予中です。)
  4. 他の地方から転居してきたので、名簿に載せて貰いたいと思われる方。
  5. 36期以降卒業の方で、同窓会に出席してみたい、または支部報を読みたい方。
  6. 1〜5に該当しないが、8月10日を過ぎても案内状が届かなかった方。

以上










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送