お知らせ (NEWS)

  9月26日の懇親会 体感してみませんか? 事務局長 濱田 人

9月26日の懇親会 体感してみませんか?
事務局長 濱田 人 2009年8月28日


 HP「お知らせ」の通り、当支部では毎年9月に懇親会(総会)を開催しています。 同窓会名簿により40歳以上の方に案内状を差し上げていますが、今年初めての試みとして30歳代、20歳代の参加を募りますので、一度同窓会懇親会に体験参加してみませんか。

 オフィシャル行事ですから総会の形を取っていますが、三時間のうち、校歌斉唱・来賓挨拶・乾杯など二十分ほど過ぎれば後は歓談・余興で盛り上がります。途中出身中学別に席替えがあり世代を超えた地域の交流もあります。過去の懇親会写真のページにアクセスして雰囲気をお確かめください。

参加費 平成1年(40期) 卒業以降の方5,000円。ただし、20歳代の方は2,500円、大学生は無料です。今年の無料招待の期は39期、38期以前の方は正規9,000円です。

参加ご希望の方はmatsuyama373@yahoo.co.jpに下記項目をご記入の上、9月20日までにお申し出ください。折り返し詳細を返信します。
1.氏名
2.卒業年または卒業期(不確かな場合は?つきで結構です)
3.出身中学名(愛媛県外は「他県」とだけ)
4.来年以降も懇親会案内と支部報配布希望の方は郵便番号・住所・電話番号
(今年の支部報は残部少々あります)



top | home | お知らせ








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送